テーマのない大井川の旅7~懐かしの徳山~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

最近PCがまずい状況
原因は蒸気の動画
ハイビジョンのため今一HD保存に手間がかかり
いつの間にか貯まりに貯まって107GBも・・・
昨日からバックアップしているのですが・・・
何とも気が遠くなる・・・

さて大井川の旅に戻ります。
昔は私の定番中の定番
此処には随分通いました。
好きだったんですよね此処が
最近は全く近寄りもせず・・・
久々に行ったらめちゃくちゃ新鮮でした。
原点に戻るのも良いもんですね
c0173762_2012545.jpg
c0173762_20132046.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!
ワンちゃんではありませんので悪しからず(ペコリ)
これは私のエサです。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-03-01 20:15 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13848200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< テーマのない大井川の旅8~方転... テーマのない大井川の旅6~念願... >>