テーマのない大井川の旅8~方転のご褒美~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

突然ではございますが・・・
地方の疲弊はひどいもんですなぁ
首都圏一極集中
最近はネットの世界まで
ブログでも関東ネタをアップすればアクセスが増えるといった具合
このままだと日本は地方から崩壊が始まるんでしょうね
正直地方の現場の第一線にいる小生
もうこの状況を見るのが辛くて限界に達してきました。
チマチマ政策を打っているより
先人が行ってきたようにそろそろ都を遷す時期なのかも?

勝手なことを言った後は大井川の続きです。
やっと折り返しです。
いつもの通り千頭駅へ
でも何となくザワザワ
ムフフ
本日は方転の日なのです。
おいしいシーンを一杯いただきながら返しに向かいます。
腹いっぱいで破裂しそう
c0173762_2121581.jpg
c0173762_2121507.jpg
c0173762_21222547.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!
ワンちゃんではありませんので悪しからず(ペコリ)
これは私のエサです。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-03-02 21:28 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13856640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2010-03-02 23:32 x
こんばんわ
こちらはお伊勢さんに思いをはせていますけどねぇ・・・山口とか・・
魅力的なところは地方ばっかし~
地方万歳!!

絶対転車台まわす・・・・
Commented by havajony at 2010-03-02 23:50
姫様
さすがの私も冗談が言えないくらいひどい状況ですわ
昔、病院関係の知り合いが患者さんが次々に亡くなって行くのに絶えられなくて辞めてしまったけど知っている方が次々廃業・・・
さすがに堪えますわ
Commented by 川根の民 at 2010-03-03 15:07 x
食べ過ぎ、胃のもたれには太●胃散!!

ありがとう。いい薬です!(爆)



こんにちは、都市部への一極集中はまぁ止むをえませんが悲しいものですね。
首都の移転までは行かなくても東京の政治部署をちょっと地方へ流すくらいはしてもいいのではないかと日々思っております。
僕は地方の田舎の人間で趣味には大変恵まれた場所ですが、物資の確保などにはやはり不便を感じる時が多々あります。
他の地域では医療現場や自治体の崩壊が始まっていますね・・・・。
Commented by sakura498 at 2010-03-03 18:21 x
ジョニー様
ご心痛お察しいたします
ジョニー様は広い目で世の中を見ていますものね
あまり無理しないでくださいね
Commented by havajony at 2010-03-03 21:26
民ちゃん
コメントは良い薬です(笑)
危機管理上でも分散しないとまずいでしょうね
ところで・・・
私しゃバルブ撮影魔じゃねえぞ
私が大井川へ出撃したからって逃げるんじゃねぇ(笑)
アハハ!!

姫様
>ジョニー様は広い目で世の中を見ていますものね
そう平目のように広い目で(笑)
無理はしないようにはとは思っているんだが・・・
単細胞だからついつい罠にはまってしまう
<< テーマのない大井川の旅9~目的... テーマのない大井川の旅7~懐か... >>