テーマのない大井川の旅9~目的を失った子羊たち~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

私のマイブーム
魔法使いサキー
そうOCNのCM
なつかしい曲とサキーちゃんの仕草にメロメロ
メロン食いすぎたかなぁ

さてメロンメロンはさておき
大井川の続きです。
さぁいよいよ未体験ゾーンに突入です。
誰だ?未体験ゾーンを見たいけんと言っているのは・・・
(言ってえへん、言ってえへん)
さぁ何処で撮ろうとつーさんと考えますが
本日の出撃の目的はギラギラシルエットポイント
でも太陽は雲の中
目的を失った我々は全くポイントが浮かびません
で・・・結局・・・
身近なところで・・・此処から
c0173762_22132441.jpg

c0173762_2241940.jpg

もっと違うところにすれば良かった・・・

ところで子羊は?



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!
ワンちゃんではありませんので悪しからず(ペコリ)
これは私のエサです。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-03-03 22:14 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13864784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-03-04 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by havajony at 2010-03-05 22:21
最近皆様方から色々お誘いをいただきましてありがとうございます。
ご覧の通り趣味の範囲を超えない稚拙の画ばかりですので恐縮しておる次第です。皆様方のご多幸をお祈りいたしております。
<< テーマのない大井川の旅10~振... テーマのない大井川の旅8~方転... >>