テーマのない大井川の旅~裏定番~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

アハハ!
昨日は随分呑んじゃいました
久々ですねぇ吐くまで呑んだのは・・・
で・・・
本日は早朝に帰宅し自治会のため池の草刈
ため池といっても大きいんですよこれが・・・
しかも2つもある
先程終了したのですがさすがに「きつい!!」
まぁ昼から寝ますわ

さてさて、1回休みであった大井川の旅その12
此処でどうしても撮りたいため随分絶好ポイントを犠牲にしてしまいました。
定番の反対側ですから逆定番?それとも裏定番とでも言うのでしょうか
手前に近づく程絶好ポイントになるのですが
残念ながら手前に来た時はスカスカになってしまいました。
しかし記念になる1枚となりました。
c0173762_12363483.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!
ワンちゃんではありませんので悪しからず(ペコリ)
これは私のエサです。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-03-07 12:38 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13891266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< テーマのない大井川の旅13~気... 酒の肴デゴイチ >>