テーマのない大井川の旅14~ハングオン~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

今回のシリーズも14回目ですか
随分引っ張ってますねぇ
暫し仕事が忙しく出撃出来ませんので
本日は昨日のポイントで足踏みです
オイオイ!

此処は障害物は多いが好きなポイント
何故なら
鈴鹿の130Rに似ているから
バイク好きだったんですよね
此処を通り過ぎる蒸気を見ていると
ハングオンして通り過ぎるバイクを思い出すんですよ
速さは全然違うけど迫力は匹敵
まぁ蒸気とバイクを比べるのは私ぐらいですけど(笑)
c0173762_21294119.jpg
c0173762_21302749.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!
ワンちゃんではありませんので悪しからず(ペコリ)
これは私のエサです。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-03-08 21:33 | SL大井川鉄道 | Comments(3)
Commented by at 2010-03-09 08:08 x
ハハハ 昔 ママチャリでハングオンして ペダルから火花を散らすのが流行りましてね!

なっかなかあれ根性いりましたが決まるとけっこうかっこよくて…(笑)

でも調子に乗って こけて大喧嘩したことがあります(笑)

ただ あんまり笑えないのは 通行人を巻き込んでしまいましてね…

保険が下りたから良かったものの えらいことしてしまいました。
Commented by おー at 2010-03-09 16:50 x
工藤大介と友人なんですね。
Commented by havajony at 2010-03-09 17:09
宮さん
変なラッパ付いてなかったでしょうね(笑)

私はママチャリではなくスクーター
え?
もっと性質が悪いって?

バンクセンサー(膝につけるやつ)が高いんでダンボールをガムテープでつけてブレーキ代わりにして走ってました。
イン刺しのジョニやんってね
勿論公道ではなく地元の草レース場でですよ。
だからこういうRのついたカーブを見ると血が騒ぐんすよ

全くやっぱ似たもの同士だわ
アハハ!

<< テーマのない大井川の旅15~珍... テーマのない大井川の旅13~気... >>