テーマのない大井川の旅15~珍水鏡間に合わず~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

何だかはっきりしない天気が続きますねぇ
まぁ仕事が忙しいので別にどうでもいいんですが・・・

さてさてシリーズも終盤に迫り
次は珍しい水鏡を狙いにポイントへ向かいます。
が・・・
ありゃりゃ
無残にも踏切が下り反対側に行けなくなり
そのポイントは断念

仕方なくいつもの締めのポイント大代川へ
いつになく大勢の同業者
一人だけ皆さんとは違う土手寝転びポイントから(笑)
c0173762_21295414.jpg
c0173762_21302265.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!
ワンちゃんではありませんので悪しからず(ペコリ)
これは私のエサです。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-03-09 21:31 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13909867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2010-03-09 23:29 x
これこれ
これぞジョニー様
って感じ
真似しようとすると失敗するんですけどね・・・・(汗)
Commented by havajony at 2010-03-09 23:45
姫様
実は散歩している方が我々に気づかずに歩いてきまして・・・
寸前で土手の向こうにいる同業者に気づき隠れてくれました。
失敗するのかどうか???
でも土手から急に蒸気が飛び出してくるのでびっくりしますが・・・(笑)
<< テーマのない大井川の旅15~夕... テーマのない大井川の旅14~ハ... >>