テーマのない大井川の旅16~良き時代回想~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

何だか最近「撮り鉄」は肩身が狭いですねぇ
週末も何もなければ良いのですが・・・
現役の頃はTVで線路に耳を当てて列車の接近の有無を確認するシーンも・・・
それはそれで風情があったのですが
今それはとんでもないこと
まぁ良き時代だったということでしょうか

さてこのシリーズもいよいよ終焉です。
同じポイントでの回送シーンのため同じような画なのですが
微妙に違っていてそれがまた趣が・・・
良き時代を回想させてくれるシーンです。
c0173762_2248110.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-03-11 22:50 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13925366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2010-03-11 23:25 x
あら・・・遅くなったので更新されてしまっていましたね
太陽と遊ぼうシリーズですね~

撮り鉄肩身せまい・・・ですね。
最近テレビの「鉄子」の取材で(メール)あなたは何鉄ですか?
という質問があったので「撮り鉄」って書きました・・・堂々と宣言(笑)
その後に言い訳を沢山書き書きしました・・・・マナーが悪いのは一握り・・・うんぬんかんぬん・・・・
伝わったかな?
Commented by havajony at 2010-03-11 23:45
姫様
>太陽と遊ぼうシリーズですね~
やっぱりこのシリーズが好きですね

やっぱり取材を受けてたんですね
姫さまを知らないなんて「潜り」ですもんね
「マナーの悪さ」
たぶんね、カメラマンの本質かもね?
TVの報道見ればわかるでしょ
そう思っていると「まぁしゃ~ないか」とも・・・
でもね
昔のようにのんびりと撮りたいものですねぇ
<< テーマのない大井川の旅17~余... テーマのない大井川の旅15~夕... >>