大井川のニョロニョロ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日のストレス解消で
本日は早朝より仕事
でも・・・
昨晩というか早朝まで起きていたので眠くて堪らない
午前中の一段落ついたところで仕事は止め
午後から少し寝ようとしたが寝られず・・・
結局長男とデッキで空を見上げこれを・・・
航路なんすよ上空
(500mmなんでちょっと光量不足、すんません)
因みにサブカメラ長男に支配されてしまいました。
何だかこれからも???
c0173762_206407.jpg


さて煙の方はと・・・
昨日の分ですが
得意の寝転んでの撮影
ライブビューじゃなかったので首や目が痛かった
機関士さんには完全に見られるし・・・乗客にも・・・
ちょっと恥ずかしいシーンでした。
大井川のニョロニョロってとこでしょうか(笑)

c0173762_207663.jpg







にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-03-14 20:10 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/13945434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2010-03-14 22:56 x
こんばんわ~!大井川はいいですね~。季節もいいですね
にょろにょろがいっぱ~い!!
500mmあったら航空祭も楽しいだろうなぁ~
Commented by havajony at 2010-03-15 00:10
姫さま
こんばんわ
今回の出撃ははちゃめちゃだったけど
マル秘の良いポイントを一杯見つけましたわ
大井川も未だ未だ開拓されてませんねぇ~

ニョロニョロは返しのリベンジの方が良かったかも?

本日500mm色々試してみました。
やっぱこのレンズ、ピントがかなり甘いですね
そんな中でも何とかベストな組み合わせを見つけましたが・・・
航空祭、皆さんあんなの振り回しているんでしょ
いやはや・・・↓
<< 久々のC10~硬派~ 久しぶりの出陣 >>