お母さんと一緒

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

カメラの設定がいつの間にか変わっていることに気づかずに
つーさんの待っている一橋へ
桃の周りは同業者だらけ
そして私は当然のことながら
無視
モノクロだもんね
実はあの桃色をうまく出せないんですよね
どうしても眠い桃色になってしまう
桃色吐息とはこのこと?

で・・・
木陰の間から撮ろうとしたが鉄橋がうまく抜けない
じゃあ(象印)
ということで寝転んで土筆でもと探すが見あたらない

こんな時はノーマークの人と蒸気のコラボ
名づけてお母さんと一緒
ほんまにノーマークやわ

・・・まだ気づかず・・・
c0173762_21235364.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-03-17 21:27 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< 駅員さん横切るの巻 異常に気づかず >>