男前

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

男前
別に男になれなかったおかまちゃんの話ではありません。
水も滴る良い男のお話です。
あれ?
良い女?
やっぱりおカマのお話でした。
アハハ!
c0173762_18514311.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-03-22 18:53 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by DF501 at 2010-03-23 17:02 x
おひさです。
作品と同様にコメントも楽しませていただいていましたが…w
やまぐち号も始動開始となりましたのでコメさせていただきました。
C56と言う事か、DD付きなのか?初日~の三連休は少ない人手でした。私個人的には良かったんですが。みなさん桜の咲いているところへ出撃されていたようです。
大井川も見ごろを迎えているのではないでしょうか?
Commented by havajony at 2010-03-23 22:12
DF501さん
ご訪問ありがとうございます。
最近は悪戯コメントしか入らず悶々とした日々を過しておりました。
Df501さんのコメント大変嬉しく思います。

山口へ行ってみえたんですか?
裏が山でなくてもうらやましい(笑)
私しゃ暫く遠出は難しそうですわ

ん・・・
デラックスD51ねえ
今年の山口への出撃は少なくなるかなぁと思ったんですが
やっぱ開幕戦の画を見ると行きたくなってきますね
でも・・・
ネット上で只でさえ蒸気の話題が少なくなってきているのに
山口の話題のブログは僅か
ほんと寂しい限りです。
連休も山口ですか?
<< 走るだけが能じゃねぇ 長~い客車と蒸気に囲まれて・・・ >>