納屋越しの蒸気

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

さぁいよいよ返しです。
でも天候は分厚い雲
微かの望みを持って念願のポイントへ
そうギラギラシルエットポイント
地元のお父さんの許可をいただいての撮影ですが・・・
蒸気が来るまではギラギラだったのですが
本番は分厚い雲に阻まれタッチアウト
仕方なく別の角度から
次のことを考えてしまってちょっと早すぎたですね。

c0173762_2123325.jpg


明日はC57とC61に会ってきます。
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-03-25 21:06 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14025026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2010-03-26 22:51 x
お出かけですか~?レレレノレ
情緒あふれるお写真
とても平成とは思えませんって・・・・難しそうな場所~
Commented by havajony at 2010-03-26 23:46
姫さま
お久しぶりでヤンす
ほんとに久々の休み
本日は今注目の2つのカマと会ってきました。
正直頭を仕事モードから変えるのが大変でした。
その後は寒空の下山崎のカーブで日本海を・・・
見事大被りでドボンでした。

このあたり良いポイントがたくさん
でも通えども通えども天候が味方をしてくれません
でもめげずに通います。
今年の此処のシーズンは終わりですが・・・
<< 注目の2つのカマ 逮捕しちゃうぞ!! >>