注目の2つのカマ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は元気な中小企業へ行って来ました。
その様子はこれ!!
c0173762_2331166.jpg

鍛冶屋じゃありませんよ
背景を良くご覧あれ!!

東西の注目のカマが日本の象徴である中小企業の此処にある
もう嬉しくなってきました。
作業を拝見していて「巧」とはこのことって感じでした。


c0173762_23324891.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-03-26 23:35 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by 宮 @ 営業外回り中(^3^)/ at 2010-03-27 09:41 x
ジョニさん おはようございます!
なかなかコメント出来ずに申し訳ありませんm(__)m

実は、昨日のお昼と一昨日のお昼にコメントを入れたんですが、何故だか拒否されてしまいました。
これは入るかな…


ん… ところで そこは何処ですか?
Commented by havajony at 2010-03-27 10:17
宮さん
お仕事ご苦労様です。
私はジョニやん@今から仕事 です。
拒否の件はすいません。
最近いたずらコメントが多かったので「高設定」にしてありました。
他にもご迷惑をおかけした方がみえたのかなぁ
私に代わって忙しい「宮さん」がお詫びを申し上げます。
違うかぁ(笑)
今晩でも設定いじくってみます。

ん… ところで そこは何処ですか?
えへへ
中小企業のド根性をみせてくれる地域といえば・・・
灯台元暮らし???
海の中ではありませんが・・・
Commented by at 2010-03-27 19:49 x
皆様 大変ご迷惑をおかけしました~



って なんでやねん!
アハハ お仕事お疲れ様でございます。
いたずらコメント鬱陶しいですよね!
消すのも面倒くさいときもありますからね!
多分 私以外にも何人かの方々が書き込めずにいらっしゃったと思いますよ!

ただ一回目の拒否のときは300字以内にして下さいって書いてましたけど・・・(笑)
その後 減らしてアップしようとしたんですが なぜか連続して拒否。
設定も難しいでしょうしお気持ちお察しいたします。

Commented by havajony at 2010-03-27 21:23
宮さん
皆さん宮さんが大変ご迷惑をおかけ致しました。
何でやん!
アハハ!!
300字ってえらいサービスしていただきまして(笑)

でもね宮さんは偉いと思う。
悪戯コメントでもそのまま残して
訪れる皆が袋だたきにするから
人徳ですなぁ
裏が山でなくても裏山しいですわ

あそうそう!
此処の画、別の処に山崎の画と併せて30枚位アップしておきました。
<< 蒸気と高校野球 納屋越しの蒸気 >>