春は曙

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

4月になりました。
風邪がひどくて
エイプリルフールなんて冗談を言う余裕もなし
でも・・・
久々に自分のYou tubeをみたら
(UPは随分さぼっている)
やっぱ山口のドラフト音は格別!
で・・・
本日はこれ

c0173762_20224021.jpg


しかし此処はいつも春は曙
ドス鯉!!
違うって!!
関取でも鯉でもないって!!
春眠暁を覚えず・・・
ん???
眠い画ばかりってこと!!
今年の山口は此処からリベンジかな?!



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-04-01 20:29 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by sakura498 at 2010-04-01 21:10 x
むふ~
やっぱりこういうのは興奮しますねぇ~
この刺激を知ってしまうと・・・・ほかが物足りなくなってしまうんですよね
この煙の形がまた・・・そそりますよねぇ~
また行こうかな・・・・
Commented by havajony at 2010-04-01 22:33
姫様
煙は良くてもねぇ
眠いのは・・・
想像以上に此処は暗い
そんなことを今頃気づいている
ちょっと遠いけどまた来て下さいな
<< 伝説のD51 最低の年度末 >>