伝説のD51

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

東西のC57が続いた後は・・・
やっぱりD51かな?
山口常連の皆さんも
この信越本線のド迫力は伝説となっている。

c0173762_2095235.jpg
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-04-02 20:12 | SL信越本線 | Comments(4)
Commented by sakra498 at 2010-04-02 22:35 x
ジョニー様
こんばんわ
ちょうど今日ジョニー様の事を考えていたんですよ。
「なぜあなたは鉄道にはまったんですか?」という質問を頭の中で反復していました。
乗車がきっかけですが、「撮り鉄」になったのはジョニー様だよねって。
「ここに行ってごらん」って言われて いわれるがまま怖々向かったら、これだもの・・・・
これからも後ろをうろちょろしながら背中を追いかけてもいいですか?
ダメって言ってもついていきますから 覚悟してくださいね・・・・
ブログ名は「蒸気を追いかけて・・・・少女のように」に変更しようかしら(笑)
Commented by havajony at 2010-04-02 23:23
アハハ!!
そうだったね
山口のツワモノが度肝を抜かれるくらいだから
そりゃぁ~ねぇ~
ましてや初恋のD51だし・・・
嵌らない方がおかしいわ

暖簾わけですか?
その話乗れん
何ていつものように・・・
さすがの姫様もおやじギャグにはついてこれないでしょ
アハハ!!

でもどうでもええけど今回の風邪しつこいわ~
Commented by sakra498 at 2010-04-02 23:38 x
あら
フラれちゃった(笑)
まだお風邪ですか?ご自愛下さいね
週末は1日位はゆっくり寝なければ
Commented by havajony at 2010-04-03 20:33
姫さま
えらいめにあいましたわ
本日仕事に行っといて明日大井川の桜の予定もパー4ですわ
バーディくらいとりたかったんですがねぇ
何のこっちゃ(笑)
<< この画に入りたい気分 春は曙 >>