この画に入りたい気分

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

今週より患っている風邪
最初の処方でいや~な予感はしたが・・・
良くなるどころか悪くなる一方
昨晩は至々高熱に魘される始末
堪りかねて本日は偉そうに処方を指定してきました。
嫌な患者やねぇ~
で・・・結果は・・・
アハハ!!
熱も醒めスッカリ元気に

一時は暑くてこの画に飛びたくなりましたわ

c0173762_2025460.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-04-03 20:29 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14089496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2010-04-04 00:28 x
こんばんわ~
ヤブ医者ですか?大変でしたねぇ。良くなってよかったです。
この写真・・・・かっこいぃ~!!絵みたいですね~
大きくのばして額に入れて飾りたいです

Commented by まこべえ at 2010-04-04 01:21 x
ようやく元気になりましたか。
それはよかった!
これで勇んで春の遠征に出かけられますね(^^)

しかし高熱が出たということは、まだお若い証拠。
まこべえなんか、インフルエンザのときも、高齢になると熱がなかなか出ないんだよね、とお医者さんに言われてしまいました。
たしかにそうなのかもしれませんが、お医者さんは、どうみてもまこべえより、ご高齢!
カルテの年齢も見ているはずなのに、はじめて高齢と言われてしまい、ショックで熱出して、寝込みました(^^)
Commented by havajony at 2010-04-04 09:49
姫様
生意気な患者
その内あんたには処方箋、処方せんって言われそうですわ(笑)

まこべえさん
春の遠征・・・
この風邪のおかげ?で桜のように散ってしまいました。

>はじめて高齢と言われてしまい、ショックで熱出して、寝込みました(^^)
アハハ!座布団10枚!!
でも・・・猫みたい、失礼!寝こみたい気分ですよね
最近何気ない一言がグサリと突き刺さってきますね
ある意味「傷つきやすい年頃」なんでしょうか(笑)

<< 本日は罐の日 伝説のD51 >>