春休み終わり~の巻

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

子供達の春休みも今日で終了
結局何処へも連れてやれなかったなぁ
かわいそう・・・

まぁその分夏休みかな?
今年は重連もないしのんびり出来るからね
もしかすると最高の夏休みになるかも?
c0173762_2227299.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-04-05 22:29 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by sakra498 at 2010-04-06 20:01 x
こんばんわ
山口重連お盆はないんですよね?がっかり・・・・お盆しか休めないのに・・・(涙)夏休みは何するのかなぁ~?今度教えて下さいね。
Commented by havajony at 2010-04-06 20:20
姫様
夏休みは先ず家族旅行
これは東京に決まっちゃいました。
ホテルから鉄道をながめてますわ
そして千葉界隈の鉄道めぐり(許してくれるかは???)

そして後は息子と恒例の山口かな?
重連じゃない方が混んでないのでおいしいと思ってます。
<< 竹やぶから飛び出す虎?の巻 本日は罐の日 >>