接近戦

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

この趣味を復活させた当時はほとんど接近戦
何とも迫力があって良いのだが
いつも同業者との戦い
その内平和主義者の私は
だんだん線路から離れていく・・・
やっぱり行き着くところは俯瞰なのか?
アハハ!!
c0173762_20212558.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-04-07 20:25 | SLやまぐち号 | Comments(3)
Commented by sakra498 at 2010-04-07 23:08 x
こんばんわ
鳥肌が立つほどかっこいいです~!
私が撮りたいのはこういうのなんですけど・・・なかなか・・・
やっぱり接近戦が大好きです。小競り合いに巻き込まれても・・・・
俯瞰は好かん・・・だって遠すぎて寂しい
Commented by DF501 at 2010-04-08 09:18 x
お早うございます。
私もこんなカットが好きですね、最近は平和主義ではありませんが…w(子供連れなんで前線には突撃しにくいです)
俯瞰になることもありますがあくまでもSLをからめての景色重視になってしまうことが殆どです。
やっぱりファインダーを覗いていて迫ってくる絵が好きですね(最近は置きピンなのでシャッターを切るときは覗いていませんが…w
また、迫力のある罐をみるシーズン到来ですね!!
もう山口には行ってきましたが期待に反してこれがDD51補機とは思えないほどの迫力です!サービスなんでしょうけどね!
撮影時に記録に撮っている動画です、汚いですが。
http://www.youtube.com/user/DF501C571
*YOUTUBE動画ですがアド添付しました良かったでしょうか?禁止でしたら削除します
Commented by havajony at 2010-04-08 21:38
姫様
アハハ!!
寝ちゃいましてお返事が遅くなりました。
接近戦はいいのですが何だか同じのばかり撮っているようで段々遠ざかってしまいましたわ
俯瞰は好かん?
虫や動物も出てくるしね
怪獣は出てこんけど・・・
ああZトンさんが出てくるか
お~いZトンさん何処へ山篭りしている~?

DF501さん
そうそう子供を連れているとそうなってしまいますよね
2年前のなにわの時なんか、うわさの徳佐の大罵声大会
子供が横に居て「教育に悪~!!」状態でしたわ。
動画見させていただきましたよ
7月までは全く興味なしでしたが最近「おもしろそうだなぁ」と思ってます。私も動画あるんですが最近はめんどうで・・・
ジュリーじゃないけどOhjonyですわ
ちょっと画質を落としすぎ(ハイビジョンなのにね)で汚いけどまた見てやってください。
<< 出撃?物色中!! 竹やぶから飛び出す虎?の巻 >>