出撃?物色中!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨晩はブログ更新後
気絶したようにシコタマ寝てしまった。
1年間私を苦しめていた仕事がほぼ完了し解放されたから
で・・・
急に出撃したくなって色々物色
確か今週か来週鉄トモが山口へ行くと言っていたなと確認したり・・・
(残念!今週だったら行けたのに来週だった)
磐西の桜情報を確認したり・・・
昔の写真を物色したり・・・

でも・・・
来週から昨年以上に苦しむ仕事に入るんですよね
トホホですよ
c0173762_21145366.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-04-08 21:19 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by sakra498 at 2010-04-08 22:53 x
こんばんわ~
HMがにゃい・・・・
かっこいいですねぇ~ぇ
そうそうGWはどこがいいですかね?師匠も出撃でしょう?
Commented by havajony at 2010-04-08 23:13
HMにゃいですね
最近は試運転だけですねぇ
今年あたり・・・
GWはどこがいいんでしょう?
ジャイアンツ戦?
何をぼけたことを言っているんでしょ
何処かええところはないですか?
<< 滑り込みセーフ? 接近戦 >>