桜とDD51ゲッツ!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

予定通り筍を掘ってからデラックスD51を確保してきました。
でも・・・
筍はほんの数本でフラフラ
やっぱりゆっくり休まないといけないようです。

デラックス君は水鏡ねらいで出かけたのですが
何と桜が残っていました。
遅ればせながら今年の初物です(笑)

さぁ明日はいずこへ?
今から息子と相談です。

c0173762_2015834.jpg

c0173762_2012615.jpg
c0173762_2014331.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-04-10 20:05 | SL以外 | Comments(4)
Commented by sakra498 at 2010-04-10 23:15 x
こんばんわ~
いいですね~桜
こちらは全然ダメでした。意気込んだのに・・・・
おじ様達の話し相手で終わってしまいました・・・・
Commented by havajony at 2010-04-10 23:49
あれま、姫様
土曜日の出現とは珍しい!!
おじさま達の話し相手でしたか?
ということは秩父出撃でしたか?(何でや)
こちらは桜が辛うじて残っていてラッキーでした。
明日も走ると良いんですが恐らく×
今年の桜はこれで終わりそうです。

今週は今一大井川に行く気がせず楽ちんな新幹線利用で山口をと思っていたんですがねぇ・・・家事が色々溜まっていたので・・・
明日は出来たら梅小路へ行けたらとは思っているのですが・・・
梅團治師匠の落語もあるし・・・

でも何だか体がだるくて無気力なんですよ
Commented by at 2010-04-11 06:38 x
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
素晴らしい桜!!!

すんげぇ お写真を撮られましたね! しかも原色だし!!!

今日はお出かけですか?
アハハ またまた無気力なふりして~ (笑)
ジョニさんだったら お出かけになられたらいつもの元気なジョニさんになりますよ!
Commented by havajony at 2010-04-11 08:32
宮さん
おはようございます。
紀勢本線は未開拓ポイントが多くて嬉しくなっちゃいますね。
此処、宮さんは反対側から川を入れて撮られていますね
もっと走ってくれると良いんですが・・・

今日ですか?
それがねぇ皆起きてこないんですよ
どうしようかなぁ
どうもこの1年間の仕事の激務が堪えているようで
最近計画するものの結局「やぁめたぁ~」が多くなってしまって・・・
<< 楽園 梅小路 新緑 >>