天まで届け!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

退屈すぎる日々
ああ動きたい・・・

この思い・・・
天まで届け!!

c0173762_2151698.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-04-12 21:52 | 梅小路機関区 | Comments(2)
Commented by sakra498 at 2010-04-13 00:11 x
日付けがかわったのでもう一度こんにちは
やはり蒸気機関車は動いてなんぼですよね~動かない子は抜け殻みたいで寂しいです。
こういう写真ってどうやって撮るのか謎~今後の課題です。
まずは流せるようになりたい・・・・
Commented by havajony at 2010-04-14 12:48
姫様
すんません
遅くなってしまいました。
PCがねぇ1台お釈迦、1台は桃色吐息で・・・
暫し更新も出来ない状態ですわ

梅小路に久々に長いこと居りまして、
じっと蒸気達を眺めていたら
「きっとこう思っているんやろなぁ」
せめて写真だけでも動いているように撮ってやろと思いましたわ。
でも特に思い入れの強いC58は何でか上手くいかず、D511号機は3重連の状態で撮れず・・・でした。
>こういう写真ってどうやって撮るのか謎~今後の課題です。
これは簡単、また連絡します。
>まずは流せるようになりたい・・・・
ん・・・私もこれは課題やなぁ

<< 絶景 楽園 梅小路 >>