甘~い誘惑

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

仲間がこの週末山口出撃だという・・・
う~ん甘~い誘惑
でも・・・明日は飲み会で山口へ行くことは出来ず
あれれ?
土曜日朝5時に出れば間に合う?
切符、レンタカー手配
ああ時間が無い

果たしてどうなるのか?
大井川にいそうだなぁ(笑)
c0173762_23143393.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-04-15 23:16 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14178258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2010-04-16 12:05 x
あれ? 朝に入れたコメが入ってない。

牧歌的風景がとてもいいですね!
週末は天気がとてもいいそうですね!

どっか行きたいけどちょっと無理っぽいかな~(~_~;)

大井川、桜も終わってしまいましたが 次は何でしょうか?
Commented by havajony at 2010-04-16 15:47
え?週末は天気いいんですか?
そりゃどっかへ行かなきゃ

>大井川、桜も終わってしまいましたが 次は何でしょうか?
やっぱ河童でしょう(笑)
カメラを構えてたら水中から宮さんが出てくる
これで宮さんの水鏡の完成!ってね
Commented by くろくま at 2010-04-16 21:02 x
この引き具合すきですよ。
Commented by at 2010-04-17 04:38 x
笑~ ↑↑↑この短すぎるコメもすきです。
Commented by havajony at 2010-04-17 10:36
くろくまさん
アハハ!
これをアップした時くろくまさんが思い浮かんできました。
この引き具合をわかってくれるのはくろくまさんだけかな?って(笑)
Commented by havajony at 2010-04-17 16:54
宮さん
「師は多くを語らず」ですわ
私ら(らでゴメンネ)はペチャクチャしゃべりまくってるけど(笑)
でもねこのコメント書き込むのに何時間かかっとるんやろ?
書き込み中に何度も飛ぶねん
「飛びます!飛びます!」の二郎さんじゃあるまいし・・・
やっぱ米は短いのに限りますわ
と言いながらこんなに書いてもうた(笑)
<< 蓼食う虫も好き好き 絶景 >>