蓼食う虫も好き好き

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

何だかねぇ~
昨日といい今日といい
撮った時は蒸気が「虫みたいに小さい」とNGだったんですが・・・
後から見ると妙に良かったりして・・・
まぁこれらが良いと思われる方はほとんどいないと思いますが(笑)
こんなことがあるから
益々撮影が忙しくなる
⇒肝心なシャツターチャンスでミス
なんてね

蓼食う虫も好き好き
俺はカエルか?
殿様ジョニーならいいけど(笑)・・・
え?「蓼」って「田で」じゃない?
こりゃまた失礼しました。

c0173762_1632077.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-04-16 16:04 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by sakra498 at 2010-04-16 22:16 x
こんばんわ~農作業のおじさんもいいですね~これがカメラマンだったら幻滅なんですけど・・・虫みたいに小さくても山口は黒煙が出るからいいなぁ~
不幸明媚な景色もいいなぁ~
山口いいなぁ~(笑)
ふぐの骨せんべい買いに行きたいです・・・
Commented by havajony at 2010-04-17 16:49
姫様
アハハ!
本日早朝から山口へ出発の筈が・・・
昨晩飲んでたら電話が・・・
何やら横文字の難しい単語が・・・
難解な仕事が入ってパーでんねん
本日仕事してるんですがちょっとやそっとでは片付きませんわ
何とか本日中に仕上げて明日は大井川にでも行きたいんですがね

そんだね
小さくても煙が上がっているからまだ良いんだね
煙無かったら何かさっぱりわからんしね
ふぐの骨せんべい?
せんべいは知らなんだ
私しゃいつもふぐのお茶づけですわ
<< オーソドックス 甘~い誘惑 >>