オーソドックス

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

別に車のパーツ屋さんの話ではない
仕事の話
昔はねぇ典型的な5時から男だったんですが・・・
今は型にはまって抜け出したくても抜け出せない
その反動が画に出てたりして(笑)

これは珍しく正統派ですが・・・
c0173762_19393979.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-04-17 19:42 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by JUMBO@草薙 at 2010-04-17 20:42 x
ジョニーさん、こんばんは。ご無沙汰しております。

年度も変わって、昨年よりも一層お忙しいご様子、悶々とされているのでしょうね。自分も年度末辺りはそんな感じでした。
ウチの仕事は年度が変わったら急にヒマになりまして、桜の時期はあっちこっちと浮気しまくった結果、川根の桜はほとんど撮らずに終わってしまいました(^^;)

川根は桜が終わりパステルカラーの山々が綺麗な季節です。例年なら茶畝も美しい萌黄色に染まりだす頃なのですが、今年は先月末の寒波の影響で折角出始めていた新芽がやられてしまって、まだ黒々とした濃緑色の葉をしています。
Commented by havajony at 2010-04-18 21:58
JUNBOさん
こんばんわ
昨晩コメ返信していたんですが何回やっても電源がダウンするんすよ
とんだコメ騒動でした。
おかげで本日の大井川行きもキャンセルして朝からPCいじり
OS再インストールでまぁ新PCまで何とかもつでしょう。

お互い川根の桜は残念でしたね
お茶の方はこちらも静岡に続いてのお茶の産地なんですが茶畑が真っ黒、あれを見ているとちょっと出撃意欲が半減してしまいます。
また、そのうち出撃しますのでその時はよろしくです。

<< 良い門だ!! 蓼食う虫も好き好き >>