隠れたズーム君の魅力

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日私を長い間悩ましていた2つの仕事が同時解決し
暫くゆっくり出来ると思ったら
本日は独立話・・・
ん・・・別の意味でまた悩みそう
いずれにせよ
ゆっくり出来ない運命のようで・・・

本日の画は
いつも脇役のズーム君
ばかだねぇ
c0173762_2258167.jpg
c0173762_22582483.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-04-21 22:58 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by sakra498 at 2010-04-22 00:10 x
こんばんわ~日付けがかわってまたまた登場~夜更かしは肌荒れの元です・・・・zzzz
この子ズーム君ってあだ名ですか?私は青虫って呼んでるんですけど・・・あとウグイス・・・・色でしか認識できないので400系新幹線を「緑のやつ」と言って失笑を買ってます。
ジョニー様はサメやから・・・・忙しい運命なんですかねぇ~
体にはお気を付けて
Commented by havajony at 2010-04-22 00:23
姫様
勝手にズームカーなのでズーム君と呼んでますわ
サメねぇ
そうかも・・・
暇になると体調が悪くなるんですよ
そういやぁ
こちらには「さめのたれ」という逸品があるよ
酒の肴にはたまんないすよ
<< 煙のない日々 全開モード >>