D51から大井川へ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日大井川に行ってまいりました。
本当はD51狙いだったのですが
途中で嫁さんの日帰り指令
急遽予定変更して大井川へ

まぁ茶畑でもテーマにするかと思ったのですが
現着したら・・・あれま!
霜で真っ黒!!
これといった花もなし
おまけに本日は静岡だけ雨でお日さまと遊ぶことも出来ず
こりゃあハチャメチャな日になりそうと思ったのですが
3往復がカバーしてくれてまぁ何とかでした。

帰りはやはりD51に会いたくなって
弟分の後藤式デフ499号機をバルブ撮影
また頃合を見てアップしますね

これでネタ不足も暫く解消です
c0173762_22525669.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-04-24 23:02 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by mini at 2010-04-27 22:42 x
ジョニーさん

先日は大変失礼いたしました(反省しております)。
いつもお会いした時にいろいろ教えていただきたいことがあるのですが、ついついお互いに撮影に集中していまして…。また今度お会いできるときはいろいろご教授いただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。
Commented by havajony at 2010-04-28 12:35
miniさん
振り向けばminiさんってかぁ(笑)
私の車は大きいのでいつも皆さんの邪魔になる
だから退くのが早かったでしょ(笑)
千頭駅で撮影していたらminiさん達がいないことに気づく
ああ・・・
今日は3往復で出発が早いということに気づきました。
危なかったわ~
今度またよろしく
<< やみつきになりそう~三岐線~ 何故かF1 >>