やみつきになりそう~三岐線~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日、先週の北勢線に刺激され、昨日に続き三岐線へ出撃してきました。
会社に出向してみえる某鉄道会社の方より
三岐線は元々貨物線との情報をいただき
貨物の好きな私はもう行きたくて行きたくて・・・
蒸気も貨物の方が好きなんですが・・・
D51が好きなのもこのあたりからかな?
まぁ今は仕方ないですね

貨物を追っかけるとDD51に繋がるし
こんなのもあるし
北勢線も近くだし
もう1粒で何粒もおいしい
もう病みつきになりそうです。
c0173762_22483942.jpg
c0173762_2249372.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-04-25 20:39 | SL以外 | Comments(4)
Commented by 堺引越しセンター at 2010-04-25 22:35 x
おお! 行かれましたか!

こりゃ~ええ風景ですわ!
日に焼けたんとちゃいますか?
Commented by sakra498 at 2010-04-25 22:41 x
こんばんわ・・・・D51に誘惑すればよかったと後悔しきりのワタクシです・・・・

でも
素敵な景色ですね~貨物ってなが~いからこういう場所いいですね!
かわいい・・・
これはとうもろこしですかね?

ところで「39」のおちびちゃん
かわいいですね
Commented by havajony at 2010-04-25 23:46
アハハ!
引越しセンターさん
行ってきました。
先週のところから数kmでした。
まずいですわ
引き込まれそう・・・
堺さんがブログに書かれていたように
私も田んぼや小川が好きで
今日はずっとそこで撮ってました。
何か気分が晴れましたわ
あ!そうそう!
此処には堺さん好みのでっかい「ほてい」さんがみえますよ
堺さんの土産にと思ったんだけど午後は逆光になってしまいましたわ(笑)
また行きまひょ
Commented by havajony at 2010-04-25 23:56
姫様
のどかな風景
でも結構電車や貨物が行き来する
ええとこですわ
これは麦畑ですね
まだ子供でひげがはえてません
周りではひばりがピーチクパーチク
やっぱええとこや

ところで彼氏が整形ですね
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100425-OYT1T00030.htm?from=navlp
別のところにアップしたあの形らしい
<< 蒸気の見えるゴルフ場? D51から大井川へ >>