万歳!!やったね兄貴!!~D51変身に思う~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

D51499号機復活!!
重油タンクこそ装備されていないが
スノーブロウが装着されてまさに何処かのNゲージ模型みたい

やったね兄貴!!
俺の分まで思いっきり走ってねという声が聞こえてきそう

顔を変えるとの情報を聞き
499号機の勇姿を知っているものとしては
兄貴!頼むから弟の思いを叶えてやってくれとは思ったのだが・・・
まさかねぇ・・・

こりゃぁ1・2日の転戦が大変になりそう
c0173762_2285099.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-04-29 15:53 | 参宮線 | Comments(4)
Commented by くろくま at 2010-04-29 21:35 x
498のデフ、これに近いものがありますよ。
01みたいで格好よいです。
是非GWは上越に。
1、2日なら合流も可ですよ~っ!!
Commented by はばかりのジョニ at 2010-04-29 22:53 x
行けるとすれば二日です
気力があり磐越からの夜間移動が出来ればの話ですが・・
Commented by sakra498 at 2010-05-01 00:33 x
ジョニーしゃまがんばってくださいね~
渋滞すごいみたいですね
私はどうしようかな~~~~zzzz
Commented by はばジョニー at 2010-05-01 09:08 x
待ってますぞ
<< ばんえつ出撃1日目~散々な日~ しいたげられている皆さんへ >>