蒸気と桜と土筆・・・尽くしても尽くしても雑草

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

GWもほとんどの方は終わってしまいましたね
先日の出撃で12の高速道を渡り歩いていましたわ
道理で忙しかったわけだ

GW後半も山口か大井川にでもと悪巧みをしましたが
よく考えれば今月は只見や山梨がある・・・
自重しました。

この趣味が復活して犠牲となっているのが我が家のガーデニング(特に芝生)
一時はパターや寄せの練習が出来る状態にしていたのですが今は荒れ放題
本日何とか手入れをして見た目は綺麗にしたのですが・・・
基本的には植え替えが必要な状態
でもこの趣味を続ける限り無理なんでしょうね

芝生に寝そべるのが好きなのでこんな構図が好きなんでしょうか
c0173762_2145339.jpg
c0173762_2151924.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-05-05 21:12 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14316047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2010-05-05 22:53 x
ジョニー様
こんばんわ!「こまったらほふく前進」教えを実行しましたよ私も(笑)
つくしと桜なんて春らしくていいですね~
Commented by havajony at 2010-05-05 23:18
姫さま
つくしだけだったら良かったんだけど
雑草とゆうか藁?が多かった。
まぁ追っかけだから仕方ないか
同業者ももう一方みえただけだから◎かな
今回はほふくじゃなく座り込んで前屈で撮りましたわ
これが最近調子がええ!!
ほふくだと周りの方だけでなく機関士さんにまで笑われるから(笑)
Commented by 甚六 at 2010-05-06 08:22 x
ご無沙汰してます。土筆が美味そうですね。
相変わらずのご活躍ですね。
また、遊んでくださいね。
Commented by havajony at 2010-05-06 19:31
甚六さん
現実から逃避して遊んできました。
甚六さんは写真の方はどうですか?
<< 煙と凸のシルエット&181系ウヤ 出撃2日目~磐西から上越へ~ >>