煙と凸のシルエット&181系ウヤ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

贅沢な話ですが大井川から随分ネタが溜まりきってます。
それなのに・・・
連休が終わって修学旅行の季節
ということで本日から来週にかけて暫し181系の団臨とのことで
仕事を終えてから向かう
水鏡と夕焼けのシルエットと最高のコンディションであったが・・・
来ない・・・
またか・・・(前回2時間後に来た)
当地の団臨に限っては某誌の情報は全くあてにならないようである。
c0173762_20582996.jpg
c0173762_20584935.jpg


仕方ないので凸を撮ってから帰ることにしたが・・・
非常~に厳し~い!!
最高のコンディションだっただけに残念無念
c0173762_20592786.jpg


さて煙の方だが・・・
確か本日のテーマは水と遊ぶだったのだが・・・
この満月を見たらジョニやん狼に変身!!
この後お日さまと遊ぶことになりましたとさ。
c0173762_210385.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-05-06 20:14 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14323070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2010-05-06 23:45 x
やっほーです
師匠
ブラボー!!
素敵なお月さまですね~!こんなにうまい具合にかぶるなんてそうそうないですよね~

一枚目はご近所でしたっけ?いいロケですね
Commented by havajony at 2010-05-06 23:57
姫様
アハハ!!
見事なお月様でしょ
それがねぇ、別のポイントでも撮ったんですよ
自分でも何が目的か?
何て思ったくらい(笑)

1枚目は近所といえば近所
昔はねぇ
此処のD51の汽笛が聞こえてきたんですがねぇ
C11312が会津から送られてきたところでもあります。
本当は色つきの方が良かったんだけど・・・
別のところにアップしてありますから見といておくなまし
<< 鉄橋の181系と貴婦人 蒸気と桜と土筆・・・尽くしても... >>