鉄橋の181系と貴婦人

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

このやろう・・・
昼休みにやっと仕留めました団臨181系
ふぅ~


ということで煙の方は同ポイントのC57と思いましたが
既に立ち上げておりましたのでこちらを参考に・・・
で・・・本日の煙は鉄橋繋がりで先日の貴婦人
此処でレンズフードを流してしまった訳です。
本日発注しました。ハイ!(笑)
c0173762_20454350.jpg
c0173762_2046064.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-05-07 20:42 | 参宮線 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14330678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2010-05-07 23:48 x
師匠
やっほーです
お昼休みにこんなところが?!三重県もいいなぁ~
このどんよりした雲結構好きです。

長靴の理由はこれですか!?
すごいですね~かっこいい!
「流されてないかな?」って噂してたんですよ~水量けっこうあったから・・・・
まさか本当に流されてたとは・・・・
でもフードでよかったです(よくないか・・・・)
Commented by havajony at 2010-05-08 22:57
姫様
来週は昼と夕刻、大忙しですわ

ん?長靴?
一応履いていったんだけど
水の中へ入るポイントは先客がみえて
一緒でも良いと優しいお言葉をいただいたのですが
邪魔をするといけないので、後方の長靴のいらない
バランスの難しいテトラから
まぁ夜釣りで慣れているとはいえアブネェアブネェ(笑)
<< 大井川出撃でアマガエルになるの巻 煙と凸のシルエット&181系ウヤ >>