悲劇を呼んだ大井川の1枚

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日の団臨181系
雨なのでさぼってしまいました。
明日も天気が悪そうだし
今週夕焼けと海と181系のコラボは撮れるのでしょうか?

さて、かなりネタがダブつき気味状態の煙の方ですが・・・
本日は連休前の大井川
随分良いのが数枚撮れたのですが
その後出撃まみれで中々アップ出来ず。
やっぱ若いのにはかないませんなぁ~
(何のこっちゃ!)

この1枚から磐西の河川から小川まで徹底的に調べ上げ
万全の体制で臨んだのですが・・・
(笑)(笑)(笑)
ほんと笑うしかなかったですわ
c0173762_1958094.jpg

                                      10.04.24大井川

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-05-10 20:07 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by at 2010-05-12 07:15 x
いいですね!
水の飛沫が綺麗です!
Commented by havajony at 2010-05-12 20:35
宮さんが以前アップされた水の写真
あれが強く印象に残ってます。
また先日の星のズーミング
強烈でした・・・
自分には大胆さが欠けていると・・・
これから頑張りますので刺激をよろしく!!
Commented by くろくま@飲酒中 at 2010-05-12 20:48 x
まぶしぃ~ !

ジョニさん ぜったい アマガエルになってますわ(笑)

あれっ?

石なげ、付き合いませんこと?
Commented by havajony at 2010-05-12 21:17
あれ?
あぶねぇ~
そういう攻撃があったか
うっかり見逃すとこだった。
川崎でアマガエルかなぁ?
泡だらけ(笑)

石投げ?
今度会う時までに肩作っときますわ
粘土の・・・(笑)
でも石投げはやっぱり宮さんやで
いつも腹立てて「医師投げ」してるから

<< 嵌りそうな三岐線と夕日の磐物 煙よりチューリップ~敬意を表して~ >>