嵌りそうな三岐線と夕日の磐物

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は雨
ということで489系撮影は取り止め
仕事を終えてから181系を撮りに行ってきました。
ポイントは昔懐かしい中学校の近く
随分この周りで蒸気を撮りました。
本日は181系とこのあたりで撮ったD51をアップしようと思いましたが
そんなことしていると溜まっている連休前後の画が中々解消しない・・・

残念ですが本日はこれにしました。
c0173762_2016037.jpg

                                        10.04.25三岐線
お~い!!
三岐線の貨物かよ!!
でも・・・このロケに貨物・・・やっぱり嵌っちゃいますよね

そしてメインの煙の方は・・・
つくしの桜と蒸気を撮った後の後追いです。
大井川の特訓の成果ってとこでしょうか?
同業者はもうひと方だけだったから
落ち着いて撮れました。
やっぱのんびりが良いですね
c0173762_20182879.jpg

                                             10.05.01磐西


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-05-11 20:24 | SLばんえつ物語号 | Comments(2)
Commented by at 2010-05-12 23:16 x
1枚目、むっちゃいい景色。
キハ何処だ~ってやつですね!(笑)

2枚目、いい夕日ですね!
わたしゃ これが一番好き!

4枚目、桜並木のとこですね!
最近 伐採があったとか!
ほんまに暫く大井川へ行っとらんもんで さっぱりわぁや~ですわ!(笑)
Commented by havajony at 2010-05-12 23:31
宮さんといいくまさんといい
もうほんまに~
コメするとこが違うって・・・

アハハ!
今気づいた。
くろくまさんに勘違いしてコメ打ってしもうたぁ
キハを探していたのねぇ
これじゃぁ闇米や!!(???)
くろくまさんご免!!
ボケてましたわ
でもまだでかく写っている方でしょう(笑)
やっぱり煙がほしいなぁ

宮さん俯瞰って奥深いよ
私しゃ罪深いけど・・・



<< 天は我に味方せず~俯瞰に思う~ 悲劇を呼んだ大井川の1枚 >>