181系と蒸気のお見送り

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は団臨181系の最終日
またまた昼休みに出撃してまいりました。
残念ながら大潮の干潮ということで海とのコラボは実現しませんでしたが
これはこれで貴重なのかな?
夕刻は打ち上げではないけれど友人と飲み会
ええお酒となりました。
c0173762_856611.jpg

c0173762_23262873.jpg


煙の方は・・・
最後の見送り繋がりでこの画
想像以上に水鏡が綺麗でした。
c0173762_23203345.jpg

                                    10.04.24大井川

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-05-14 23:26 | 参宮線 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14380727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま@これから酔うぞ at 2010-05-15 19:39 x
三重県といえば長島辺りから山と海が楽しめるロケーション。
以前、グリーンピア南紀に数年間夏休みを過ごしたものだから、よく見てました。
ハラミの美味い焼き肉屋があったっけ。

地元での海を絡めての写真はオーソドックスだけど綺麗ですね。

大井川、返しをこの辺りで攻め続けるってのも少数派ですなぁ。
Commented by Z at 2010-05-15 22:35 x
じょにーさん
こんばんわ。ご無沙汰しております。
なんとか生きてますよ~。
(先ほど宮さんとしゃべりました)
先週、出張で津に行ったとき、181見かけました。
でも、ボーっと眺めてるだけ・・・。
鉄復活にはもう少し時間が掛かりそうです。
また連絡しますね~。
Commented by havajony at 2010-05-15 22:47
これから酔うぞさん
二日酔いのジョニやんです。
さすがくろくまさん
クリーンピア南紀で夏休みを過ごしたということはキハ81系なんかも撮ったんでしょうね
>大井川、返しをこの辺りで攻め続けるってのも少数派ですなぁ。
アハハ!いつもひとりぼっちですわ
まぁ逆光が好きですからねぇ~
Commented by havajony at 2010-05-15 22:50
Z師匠
ありゃりゃ
二日酔いで寝ている間に宮さんに先をこされましたかぁ~
鉄復活もう少しかかりますかぁ?
残念ですわ
遠征先でZ師匠だったら此処をどう撮るのかといつも考えてます。
やっぱり師匠の刺激が欲しくなって来ましたわ
はよう戻ってくださいまし。
<< 新芽の段々茶畑 181系と蒸気のギラリ >>