そういえば久々の煙

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は夕刻より仕事
まぁのんびりした日でした。
この後F1モナコGPがあります。
楽しみです。
あ!最中を買ってくるのを忘れた!!

そういえば
昨日子供になった気分で三岐線のこの2枚をアップしてから
c0173762_19193495.jpg
c0173762_19195535.jpg


その繋がりでこれをアップしようと思ったんですよ
c0173762_19203485.jpg

で・・・
堺のアーティスト宮さんのブログを拝見したら・・・
何でしょうねぇ・・・気持ち悪いですねぇ(笑)
アハハ!!

で・・・
本日の煙はこれ
そういえば今年になって煙を見てませんでした。
まぁ少ない方だけど久しぶりでした。
c0173762_19222926.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-05-16 19:23 | SLばんえつ物語号 | Comments(10)
Commented by 宮 @仕事ちう at 2010-05-16 22:26 x
アハハ ジョ兄さん やっぱ目線が いっしょやわ~(笑)
Commented by havajony at 2010-05-16 23:00
仕事ちうの宮さん
ほんまにねぇ此処まで来ると怖いわぁ
皆が作風は全然違うのによう似とると言われるので???だったんですが「目線」や「視点」のことだったん?ですね
でも此処まで同じタイミングで同じ事を考えているとなると・・・ソーセージ?
そうだとすると益々くろくまさんの肴にされるなぁ
Commented by くろくま@仕事前 at 2010-05-17 08:36 x
あれっ、誰か呼んだ?

凸凹ソーセージを肴に今晩呑もうかな?
アクの強い酒じゃないと負けちゃうかもしれんなぁ(笑)。
Commented by havajony at 2010-05-17 21:48
くろくまさん
・・・
・・・
・・・
死んだふり
誰も呼んでないよ
2はアヒルだけど・・・
ん・・・
早いとこ酔ったもん勝ちかも???
Commented by Z at 2010-05-17 22:12 x
お疲れ様です。
お二人を知ってる人はみんな言いますよ~。
同じキャラやん・・・。
Commented by havajony at 2010-05-17 22:41
Z師匠
そうかなぁ
多分宮さんも同じことを思っているかも・・・
まぁ撮るのを思いっきり楽しむというのは一緒かもしれないけど・・・どう?宮さん
Commented by at 2010-05-18 00:10 x
私は福山雅治に似ています。
Commented by ひっそりとしたくろくま at 2010-05-18 07:05 x
↑嘘つきは「転がり鉄」のはじまりってか?

似てるってコトはジョニやんもほら吹きなのかな。
そんなお二方に合流したら、くろくまの影が薄くなるね(笑)!
Commented by 宮 @ 御堂筋線 at 2010-05-18 10:10 x
↑↑↑まったく 転がり鉄って何なんですかぁ!

ちょろっとボディーが流線型になってるだけですやん!

あのねジョニさん!
キャラで言うたらこの人いちばん濃いですよ!
まったく突っ込む暇のないほどボケはるんですから。
┐(-。-;)┌
Commented by havajony at 2010-05-18 20:38
宮さん
何ですと?福山に似ている?
そりゃそうだ、引越しの堺さんだもんね

ほっそりしたしろくまさん
ばれました?
ほら吹きまくってますよ、音は出ないけど・・・
ほら!!
合流したらくろくまの影が薄くなる?
え!合流したら影絵で遊ぶんですか?
まぁ宮さんの影は濃そうだけど・・・

飴の御堂筋さん
キャラが濃い?
ジョニやん白旗ですわ

>キャラで言うたらこの人いちばん濃いですよ!
>まったく突っ込む暇のないほどボケはるんですから。
アハハ!!似てる!似てる!
まぁ私しゃ単純に老人ボケなんですが・・・(笑)





<< 課題 新芽の段々茶畑 >>