地域を大事にする鉄道会社

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は某鉄道会社の幹部の方のお話をお伺いする機会がありました。
この方、実は近所のご出身なんです。
蒸気を各地で走らせている会社なので日頃から好印象だったのですが
お話を聞かせていただいて・・・
地域を非常に大事にされているなぁというのが正直な感想
そしてま・まさかのD51の話なんかも出てもう好感度急上昇です。
幹部の方がD51のことを把握されているなんてねぇ・・・
嬉しいじゃありませんか
大変良いひとときを過ごさせていただきました。

さて、本日の煙は・・・
話の流れでは大井川シリーズを中断してやっぱりこれになってしまうんでしょうか
ポイントが全然わからず単調な画となってしまいました。
さて、週末はどうしましょうかねぇ
c0173762_2024456.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-05-19 20:26 | 上越線 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14413472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2010-05-19 22:13 x
こんばんわ
楽しそうですね~
隣の席で枝豆食べながら盗み聞きしたいです。

これなんでしょう?お米?上越はポイント探すの難しいですよね・・・・でもいいところじゃないですか~
Commented by havajony at 2010-05-19 22:37
姫様
何かねぇめちゃくちゃ尊敬の念を抱いてしまいましたわ

これはねぇ麦畑ですね
穂が出てくるともっと画になったんでしょうが・・・
前も発言させていただきましたが此処は皆さん線路に近づくのがお好きなようで・・・左と右に同業者がみえて編成はパーですわ
次は山梨ですね
只見も近い山梨の誘惑が強くてどうなるのやら・・・子供もニャンマゲに遭いたいと言っているし・・・
<< 週末どうするおやじ!! 流ししっくり決まらず >>