撮影も出撃も思案六法

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

何してんだろうこのおやじ
出撃意思はあるのに動こうとしない
この分だと今日中には動かないな

さて画の方は・・・昨日の続き
C2の追っかけを止めて
新規ポイント開拓のためいつもの道沿線からかなり中程に入り込んで鯛を待ち伏せ
新緑がまぶしい最高のポイントと喜んでいたんですが
近鉄を撮ってみたら
アララ真っ黒!!
新緑を生かすか新緑を飛ばして蒸気を大事にするか・・・
かなり悩んでましたが最後はいつもの
「まぁ適当でええわぁ~」
実にええかげんなのです。
折角鯛がカッコよく現れてくれたのにねぇ
c0173762_1955723.jpg
c0173762_1955486.jpg

                                            10.04.24大井川

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-05-21 19:57 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14426808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2010-05-21 23:43 x
あれ?更新してる~
Commented by sakra498 at 2010-05-21 23:45 x
タイ釜さんもこうして見ると外国みたいでかわいいですね~一度も見たことないんでこんど3往復の時に行ってみようかな~とおみます。
Commented by havajony at 2010-05-22 00:05
姫様こそ・・・
私は只見はやめて明日早朝山梨と思ったのですが・・・
何だかねぇ何もかもめんどくさくなってきまして・・・
すべてキャンセルにしました。

鯛はまだ見てませんでしたか?
ナンバーがついて多少良くなりましたよ

Commented by つー at 2010-05-22 22:14 x
こんばんは。
大井川新ポイントの開拓ですね。とても好きな構図です。
タイもカッコいいですね。HMとナンバープレートが付くと引き締まります。後追いもおいしい構図です。

どうやら今月中は撮影に行けそうにないので、ジョニーさんの作品を見て撮影に行った気にさせていただきます。(いつもと逆ですね(笑 )
大井川特集楽しみにしています。
Commented by havajony at 2010-05-22 22:28
つーさん
新緑が綺麗だったんですが・・・表現できなくて残念です。
まぁモノクロだから仕方ないか
本日只見&山梨出撃キャンセル
でも朝早く起きたので大井川に行こうとしましたが
あと1日半分ネタが貯まっているのでやめました。
大井川出撃の際は付き合ってね
<< 何処にも行かず凸と戯れる 週末どうするおやじ!! >>