造形美とのコラボ2

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日は181系にも凸にも出かけず
自宅でプファ~!!
何てたって待ちに待った明日、明後日があるから自重しないとね
え?何があるかって?
それは明日以降のお楽しみ

それにしてもサッカー日本代表・・・
昨日、あんまり見たくはないけど壮行試合なので見てやるかぁと見たけど・・・
簡単にボールは盗られるし、緊張感のない試合でしたね
何か今の日本国の防衛を象徴しているみたい
ちょっと平和ボケですね
名門ベルディも資金繰りがかなり厳しいらしいけど
代表チームがこんな試合していたらそうなりますわな
頑張ってもらわないと今後の日本のサッカー界が危ないですよ

全く煙とは別の話題になってしまいましたが・・・
煙の方は昨日の続き
またまた造形美とのコラボです。
ちょっとシャッターのタイミングが早すぎましたが・・・
本来蒸気の撮影ではタブーなんでしょうが
復活蒸気ということで・・・これはこれで・・・
c0173762_20402050.jpg







にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-05-25 20:42 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by sakra498 at 2010-05-25 23:59 x
こんばんわ
晴れ女です(笑)
すごい構図ですね
真似する勇気が出るのはもう少し撮ってからかな・・・・

ところで明日何があるのか気になります
Commented by havajony at 2010-05-26 21:30
ええですね晴れ女
私も昔はそうだったんですが・・・最近はねぇ・・・
すごい構図?
最近普通になってきて刺激がないんですよ

明日というか今日?
羊が狼になる日・・・(笑)
年に数回の機会だったんですが見事逃げられました。
条件的には明日が最高の日、果たして・・・
Commented by くろくま at 2010-05-26 21:35 x
今何処なんです?
甲州へ出張?なんでしょ。道の駅白州辺りかな。
気温が低かったから爆煙だったのではないかしらん。
明日が勝負ですね。
かなり期待してますよぉ。

ちなみに、この画の構図は変態ですとキッパリ言い切れます(笑)。
Commented by havajony at 2010-05-26 22:09
くまさんくまさん
試運転には行ってませんよ
甲州出撃は週末です
(甲州出撃後秩父の返し出撃に行こうかと・・・ちょっと過激?)
今日は黄くまに変身しようと思ったんですけど・・・
残念ながら変身出来ませんでした。
月出の時刻に凸が通過の明日が勝負です
あれ?違った?
<< 狼に変身出来ず ぼろは着てても心は錦 >>