月が出た出た・・・さぞやお月さんも煙たかろ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日も行ってきました満月と凸を撮りに・・・
周りが少し明るかったので水面に光ってくれませんでした。
やっぱ仲秋の名月の時期が一番みたいです。
c0173762_20535178.jpg
c0173762_20551359.jpg
c0173762_20553623.jpg


さて煙の方はC2を追っかけず
C56を俯瞰で、
次のC10を芝生公園で撮影した後
追っかけてBBQ小屋越しに・・・
やっぱりおもしれぇ
c0173762_20562089.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-05-27 20:57 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14468032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2010-05-27 23:23 x
狼さんこんばんわ
いいじゃないですか~
素敵です
BBQ小屋・・・・蒸気のある風景ですね
こういうのもいいな
Commented by havajony at 2010-05-27 23:42
こんばんちにわ
ん・・・ってとこですわ
BBQ小屋のあとは横にある「しいたげられたしいたけ畑」の画ですからね、ちょっと遊びすぎましたわ
トリミングをいじっていたらもう少しアップ気味に撮ると良いということがわかりました。次回のええ勉強になりますわこの機能。
<< 藤(富士)はきれいかなぁ 狼に変身出来ず >>