架線に撃沈

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ


本日はドッチボール大会
昨日の山梨出撃、ソフトバレーで若干お疲れモード
ということで老体には少々きつかったです。ハイ!!

さて、煙の方は・・・
昨日に続いてSLやまなし
大井川またまた中断してますねぇ~
大勢の人と車で行く手を阻まれ
とりあえずの1枚
もう少し麦畑に近づけると何とかなったんだろうけど・・・
カメラマンのライン的に前にも出れず・・・
そういやぁ鹿瀬の菜の花畑もそうだったなぁ
変態はつらいですわ
c0173762_2042822.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-05-30 20:05 | SLやまなし | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14487007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2010-05-30 23:25 x
鮫のジョニー様
こんばんわ!すごいですね~山梨に行かれたなんて!!すっごい体力です。ブラボー!
鳥居いいですよね
わたしも絡めたいといつも狙ってますがなかなか・・・・
モノクロだとあまり架線も気になりませんね
Commented by havajony at 2010-05-31 12:26
仕事に目覚めのジョニーです(笑)
姫様、さすがにサメでも泳ぎ疲れですわ
前方の人と左の電柱と右の支線は気づいたのでそれは隠したのですが・・・
肝心のところの余分な架線は全く気づかずでしたわ
まだまだ修行が足りんですわ
<< 本日隊長が不良 大好きな山梨へ再び・・・ >>