衣替え

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日からクールビズ
昔は衣替えだったんですがねぇ
年々高くなってきている設定温度
今年は何度なんでしょう

また、本日は当地の風物詩「たかやなぎの夜店」のオープニング
平日というのにたくさんの方々で賑わっていました。
昨年開発された外宮さんにちなんだ丼「御饌丼(みけどん)」も販売されておりましたが
あっという間に完売でした。
凄い人気です。
皆さんも伊勢にみえる時は「伊勢うどん」と共に「御饌丼」も食してみてくださいな

さて、本日の煙
やっと4/24分のラストです。
いつもの最後のポイント
少々見飽きた感がありますが微妙に来る度変わっております。
この日は珍しく白煙が凄かったです。
煙の方は明日から衣替え?
c0173762_21131625.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-06-01 21:19 | SL大井川鉄道 | Comments(7)
Commented by くろくま@飲酒中 at 2010-06-01 22:17 x
おお~いっ、ヘンタイさん。
この画いいぜ。

で、携帯番号とアドレス、メールしてくれんかな。
この土日、もしかしたら逢えるかもしれんで。
Commented by havajony at 2010-06-01 22:42
へんた~い止まれ!!
って・・・
今週末、正確には土曜日mixi仲間と出撃となりました。
まぁいつもの通りあちこちから現地集合なんですが・・・

メールがようわからんのですわ
メールフォームというとこに書き込んだらよろしいんでしょうか?
本文欄は非公開ですよね(しろうと~!!)
先週の土曜日も一度は書き込んだものの公開だったらどうしようと止めてしまいました。
濃いくま族に襲われたら大変ですもんね
Commented by くろくま at 2010-06-01 22:49 x
メール、届いたかな。
土曜日は1,630mからの展望を楽しむつもり。
下山後には温泉施設もあるでよ。

どこかで合流できたらいいなぁ。
Commented by havajony at 2010-06-01 23:30
くろくまさん
えらいこっちゃ~
メール届きましたぜぇ~
そんでもって変身してしまいましたぜぇ~
大変なことになりそうだぁ~

で・・・
1630mって何処へ登りますの・・・
まぁ今回は煙が上がっているのでどんだけ登っても○なのでしょうが・・・
それはどのあたりなのでしょうか?
私たちは多分小淵沢あたりにいると思いますが・・・
Commented by 男性のノーネクタイは、失礼で見 at 2010-06-08 22:46 x
そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着だよ。
西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだから、クールビズなんて発展途上国みたいで洋服ではないよ。
せいぜい和服人民服の部類だよ。
ノーネクタイはみっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめていただけませんか?
失礼の以前の問題として、ご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでくださいね。
Commented by at 2010-06-08 23:27 x
なんじゃこいつ・・・↑↑↑

ジョニさん お疲れ様でした 言うの遅くなりましてすみませんでした。
ちとバタバタのヘロヘロのポワンポワンですわ・・・

またエネルギー溜まったら遊びに来ますねぇ~

Commented by havajony at 2010-06-08 23:48
宮さん
お気使いありがとう
助かりますわ
公私共々色々大変ですねぇ
落ち着いたらまた遊んでくださいまし。
<< 181系とDD51そして・・・... 本日隊長が不良 >>