山梨出撃に向けて・・・でも画は茶畑の大井川

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

さてと・・・
本日はこの後山梨出撃に向けて準備です。
しかし・・・
何ですなぁ
今回は1ポイントのみ
冷静になって考えてみると
「それだけ(数枚)を撮るために山梨まで行くんかい?」ですわ
全く・・・自分のことながら呆れますわ
早く現地に着いて寝たいところだけど
さっきからダラダラ準備してますわ

さて本日は昨日の続き
茶畑の俯瞰は間に合わず
反対側の川側のみとなってしまいました。
でも・・・一面黄緑
とっても綺麗でした。
c0173762_1920454.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-06-04 19:21 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14520932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakra498 at 2010-06-04 20:42 x
鮫のジョニー様は追っかけしてくださいな~
あれが出なければ目もあてられません・・・
Commented by くろくま at 2010-06-04 21:24 x
これって、あのガレ場からですか?
ちょっと怖そうな場所ですねえ。

明日はお友だちとの合流とか。
天気は良さそうなので期待してまっせ。
お会いできたらいいのだけれど、こればかりは・・・。
Commented by KOPPEL-2 at 2010-06-05 08:53 x
ジョニー様 TELでは失礼しました。
土曜の夜のハイウエイライダーのジョニーと言う歌い手も居ましたが・・・
自分の曲に『♪あいつタマタマ チャイ玉ガール おいらチャラチャラ鉄研ボーイ』
というのが有りますが、キャロルのジョニー大倉のファンでした。
 禁断の方と交流は楽しいだけではありませんよ。
くま菌スピロヘーターにはくれぐれもお気を付けください。
シッペクロスカウンターを準備しておかない感染の危険が・・・
Commented by havajony at 2010-06-05 19:18
姫様
本日は残念でした。
先ほど帰宅しましてこれからソフトバレーです。
ばっかじゃない?
まぁ偶には追っかけなしもいいでしょう

くろくまさま
本日はありがとうございました。
また泡ご馳走様でした。
しかしくろくまさんのパワーには完敗です。
また遊んでください。適当にね(笑)
ガレ場じゃないですよ
ええとこがあるんですわ

KOPPEL-2 さん
こちらこそ失礼いたしました。
2時間待ってくれたんですねぇ
伝言も承りました。(笑)
しかしくま菌スピロヘーターは強烈ですわ
すぐ感染しそうです。
でも・・・KOPPEL-2さんのも強そうなんですけど・・・
感染したようですのでこれからもよろしくです。

Commented by 静かなくろくま at 2010-06-05 19:37 x
いま、甲府のビジネスホテルで風呂上がりの1杯をやっております。
本日はありがとうございました。楽しかったですよ。
今度は一緒に写したいものです。
山の上で寝ころんで撮るとかね(笑)。

さぁ、夜の甲府に繰り出すぞぉー。

ジョニやんて男前ですなぁ。いよぉ! イロオトコ!!

↑Koppel-2さん。そのナントカヘータってのは何゛?
 ツキに変わってお仕置きしちゃうぞぉ。
Commented by havajony at 2010-06-05 22:05
くろくまさん
何ですか?
その『静かな」というのは???
甲府の街をブイブイいわしているのと違いますかぁ?
俯瞰はちょっと訓練しておきますんで
一緒に駅撮りなんてどうですか?
怒こられるわ(笑)
<< SLやまなし出撃~盛りだくさん... 本日も参宮線181系と新茶の大井川 >>