SLやまなし出撃~盛りだくさんの一日~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

盛りだくさんな一日
さぁてと何から書いて良いのやら
先ずは本日鉄仲間4名と山梨へ出撃して来ました。
朝の5時から場所キープに行きますが既に20本程の三脚が・・・
富士山は厳しいだろうと線路際のS字にキープ
暫くしてからくろくまさんから電話
早朝からめちゃ元気
でも・・・この声何処かで聞いたことある
そうだ宮さんだ!
ん?ということは三人はよく似ているということ?
類は友を呼ぶ?
そんなこんなで合流することに
で・・・踏切の近くの赤い服が目印だと
ん?赤いちゃんちゃんこ?(爆)
アハハ!居た居たねこさんと一緒
朝からプファをご馳走になりねこさんに記念写真を撮っていただく。
今から1時間30分登ってあそこへ行くと言って雲の中の山へと消えていった。
登ってから雲をフゥフゥすると言っていたが・・・
ほんまに雲が見事になくなった
恐るべしくろくまさん・・・
何処からそんな元気が出てくんねん!

そしてその後はひたすら待つ
6時間30分?馬鹿だねぇ~
正面ドカンのポイント、最初はみんな同じところにセットしていた仲間も最終的にはバラバラ
私も構図がつまらん、つまらんとつぶやきながらも結局動くのが面倒で一人だけ居残り
まぁたまにはこんなのもいいか?

近くにいる筈の姫にも結局会えず、これだけ撮って(返しを撮らず)昼食を食べて帰ろうということに・・
飯田においしい魚料理の店があるというので「じゃあ其処に」となり高速に乗るが・・・
お~い!!飯田ってめちゃ遠い(100kmくらい)ということに気づく
東京のI氏も居るし・・・
でも行っちゃったんですよね
もう訳わからんですわ

その後は解散、19時に帰宅し、止めときゃいいのに先週と同じくその後ソフトバレーへ行ってきましたとさ。
c0173762_23275985.jpg








にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-06-05 23:28 | SLやまなし | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14528821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2010-06-05 23:46 x
あははっ。これですかい。あははっ。
Commented by havajony at 2010-06-05 23:58
6時間半待ってこれですわ
寝て撮ることも出来ず、上はケーブルがあり制限があるし・・・
最低ですわ
Commented by sakra498 at 2010-06-06 12:42 x
お疲れさまでした~私は2時に三脚置いて寝てました。
今回富士が出れば6時間でも納得なんですけどねぇ~
過去にないがっかり感でした
お師匠さんとはすれ違いでしたし・・・・
19時帰宅?それは早い!
Commented by KOPPEKL-2 at 2010-06-06 14:21 x
 ジョニ-様 絡んじゃイケナイコッペルです。 
くろくまさん曰くイロオトコですって・・・ ブログ拝見しますとモノクロの作品がとてもいいですが・・・ 余り色は無いような・・・ でもくろくまさん悔しかったんでしょうね 以前から 鉄はもてないという風説は自分には関係ないと言っていましたから・・・ その彼が言うのですから 相当なものと見ました。
Commented by KOPPEL-2 at 2010-06-06 14:22 x
この画の場所は背景に霊峰富士が顔を出すのですかぁ今回は残念ですね。 自分も前期高校生時代に湧網線 浜床丹乗降場で9600貨物を狙った時、靄って佐呂間瑚が翳りそうに成った時、思わず声を出してしまいましたよ 『サロマXコ出ろ・・・!』  祈りが通じてモザイクなしで撮影できましたけどね。 S50/1/1だったかな。
 甲府の街でブイブイ・・・ 以前少女売春のメッカ くろくまさんは平気だと思いますが (きっと数十年 実践演習が無いと思いますので・・・)

 ソフトバレ- やってんですか?  クラッシックの方でしょうか?モダンの方でしょうか? 一応 突っ込んでおかないと・・・

 しかし イロオトコは羨ましい 自分はイロモノですので・・
Commented by havajony at 2010-06-06 22:19
姫様
9時間半ですやん
恐れ入りました。
今から考えれば今の時期は富士山はきついですよね
それより会えなくて残念でしたわ
でも・・・昨日は余程疲れていたのかなぁ
ボケの画(サブ)をアップしていますなぁ
メインの方はまたの機会に・・・


KOPPEKL-2さん
鉄はもてないという風説・・・う~んそうなんでしょうね
若い層に目つきの怖い子がいますからね

デタ~噂の・・・

甲府の街でブイブイ・・・
こちらではそういう人のことを「赤魚(アカイオ)」と言っています。口がでっかい魚なんですわ~

此処でのイロはすべてプライベートに九州、失礼吸収
此処はイロモノ現金(なんぼや)、イロモノはどうぞくまさんへ
アハハ!違うかぁ~




Commented by ねこ at 2010-06-08 00:03 x
土曜日の朝はお騒がせしました。
くろねこツアーに楽しい時間をありがとうございました。
今更ながら本日は拙ブログに土曜日の写真をアップしました。拡大するとジョニーさんも見えるかも。宜しかったらご笑覧ください。
Commented by havajony at 2010-06-08 12:47
ねこさん
土曜日はどうもありがとうございました。
そしてくまさんのおつきあい
本当に、本当に、本当に、・・・・・・
(山梨はほうとう)(笑)
お疲れ様でした。
宅急便号大丈夫だったですか?
後から「ねこ」さんと「くろくまさん」2人合わせて「くろねこ○○宅急便」に妙に受けて1人でニヤニヤしてました。
想像通りのやさしそうな方で嬉しかったです。
今後ともよろしくお願い致します。
ねこさんのブログの方にコメを入れようとしているのですが
IDがニックと違うので???状態
もしかすると変なコメが入るかもしれませんが悪しからず
<< 赤ナンバー 山梨出撃に向けて・・・でも画は... >>