話題となったD51兄弟

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

只今飲み会から帰りました。
SLやまなしも至々終わっちゃいましたね
36年分の弟499号機の思いも十分達成ってとこですかね
さてさてこの後兄貴の498号機の容姿はどうなるのでしょうか?

終わってからではなんですが
兄貴と弟の違いをば・・・
え?話題になっている時にアップしろって?
それってねぇ~
軽すぎて私の方針に合わないのよ~
何たって変態ジョニーだから・・・
価値の下がった時にアップするのよね
単なる変わり者?
へそ曲がり?
アハハ!!

そんなことはどうでも良いとして
重油タンクがないとか集煙機が低いは論外
ましては、スノーブロウはアウトオブ眼中
これはNゲージ模型の世界の話
(今となってはNゲージ499号機のスノーブロウを切り取らなくて良かったかな?)
あと何処が違うのかな・・・
答えは後にした方がおもしろいかな?
皆さん良く見て考えてくださいませ、ませ(笑)

c0173762_22232722.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-06-07 22:26 | SLやまなし | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14541708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by havajony at 2010-06-09 07:59
前輪がスポークとディシュの違い
ディシュ is a pen なんてね
スノウブロウは福知山時代に付けていた時があったんですね
失礼いたしました。
499号機の画は時間切れ削除です。
Commented by くろくま at 2010-06-09 08:57 x
はははっ。
自己完結・・・。空しいなぁ(笑)。
Commented by havajony at 2010-06-09 18:51
個人的には「ええものみっけ」だったんですがね
まぁこんなもんですよ、くろくまさん
一応一本締めで閉めておきましたわ

※〆た後も延々と飲んでいるタイプだとは思いますが・・・(笑)
<< 青・赤ナンバー・・・SLやまな... 赤ナンバー >>