すばらしい新茶の中の鯛

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

賑やかだった山梨も終了し
再び静けさが戻ってまいりました。
本日は中断していた連休後の新茶の大井川
C2をもう1ヶ所追っかけ(アップ済)
鯛を捕獲に戻ります。
すぐにでも摘んで口に入れたくなるようなすばらしい新茶でした。
c0173762_19344667.jpg

                                        10.05.08大井川

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑お立ち寄りの際はポチッ!!をよろしくお願いいたします。
これは私の栄養剤です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-06-09 19:37 | SL大井川鉄道 | Comments(4)
Commented by KOPPEL-2 at 2010-06-09 20:54 x
ジョニ-様 爽やかな色の想像できるいい画ですね。大井川もS53以降訪問していないからこういう画観ると行きたくなりますねぇ
 処でジョニ-さん変態なんですか? (答え難いだろうなぁ)
こまわり君ニでてくる練馬変態クラブというのが好きで『彼はライオン 僕は蛇 そして君は象・・・』とか云うギャグでしたっけ、そのメンバ-が変六ラ-メンを宣伝してまして 『変態好み6段重ね変六ラ-メン 君は変いくつかなぁ』というのには笑いましたねぇ 当時◎◎PRO.なんて称するのが、流行っていて、くろくまさんは御飯PRO,自分は汽笛PRO.なんていってましたよF生の友人が変態PRO.だなんていうから、宛名書きに書いたら
友人の母親から連絡がきて、そういう宛名書きはやめてくれと言われましたよ。
Commented by havajony at 2010-06-09 21:14
KOPPEL-2 さま
アハハ!!
コメ読んでて大笑いしてたら
子供に『何を笑っているの?」と聞かれましたわ
いかん、いかん教育に悪い!!
噂通りの KOPPELさん攻撃・・・勘弁して(笑)
こまわり君の練馬変態クラブってまたなつかしい
忘れかけてましたわ
Commented by くろくま at 2010-06-09 21:19 x
アタシは変9ですが・・・。

ジョニやん、早いとこ「出入り禁止」にしないと・・・。
ヤツはハゲタカのように襲ってきまっせぇ!

そうそう、画の方、しなやかな茶葉がいい感じっすよ~っ。
Commented by havajony at 2010-06-09 23:18
くろくまさん
ほんとにやばかったですわ
PC覗き込んできましたからね
そうそう山梨2日目
車にねこさん、くまさん2の動物さんチームが乗っていることを想像したらこれまた笑けてしまいましたわ
恐らくその時も子供は「何を笑っとるんやろう」と思っていたんでしょうね
<< くさっても鯛~181系とC56~ 青・赤ナンバー・・・SLやまな... >>