山梨と大井川の合作~ぼけも難しい~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

三つ目が通る
(あんまり見つめないで)
c0173762_20591584.jpg


二つ目が通る
c0173762_20595243.jpg


一つ目が通る
ありゃりゃ一つ目は山梨では失敗しちゃったから
大井川で代用です。
二・三つ目もカメラのモニターではおもしろかったんですが
大きくするとあんまりおもしろくないんですね
漫才じゃないですけどぼけも難しいもんですわ
c0173762_2111392.jpg

                                      10.05.08大井川

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ほとんど病気です。
ポチッ!!は特効薬です。
ジョニーを殺すも生かすもあなた次第です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-06-11 21:04 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14567753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま@やけ酒中 at 2010-06-12 21:07 x
あははーっ。
本当の変態だぁ。
今日宮さんから電話があって
Koppel-2さんに電話して
何か忘れてるなと思ったのよ、実は。

今度から気兼ねなく電話しますぜぇ。

いやぁ、ホント、ヘンタイだぁ!1
Commented by havajony at 2010-06-12 23:31
くまさん、くまさん
やけ酒って・・・百獣の王ランオンさんが負けているのかな?
我が寅さんはどうなんでしょう?
きっとねぇ~
くろくまさんが突っ込んでくると思ってました。
でもね、わざとピンを外すのも何も目標物がないんで結構難しかったですわ
本番の蒸気の時は大失敗、その後の定番撮りに影響が出てあせりましたわ~

電話よくぞ忘れてくれました。
明日は雨だから出撃中止ですか?
<< 恐怖の紀勢DD51 くさっても鯛~181系とC56~ >>