梅雨入り

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日雨の中出撃された方がみえるようですが・・・
どうやら梅雨入りらしいですね
梅雨入りということで暇をもて余すジョニやんは夕食はそば屋さんへ行ってそばを注文する
勿論、つゆ入りで・・・(爆)
・・・
ほったらかしにしないでね

c0173762_19551229.jpg

最近ボケばっかりと言われるといけないのでこれも
c0173762_19553668.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ほとんど病気です。
ポチッ!!は特効薬です。
ジョニーを殺すも生かすもあなた次第です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-06-13 19:57 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14579846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2010-06-14 17:20 x
昨日は電話で遊んでくれてアリガトね!
毎日真剣に駄洒落を考えているヒトがいたとは驚きでした〜。

この2枚、2カメ態勢だったのでしょうか?
大井川も行ってないなぁ。行けるとしたらお盆かなぁ。
Commented by havajony at 2010-06-14 19:39
くろくまさん
昨日はありがとうございました。
やっぱ昨日くらいの俯瞰がいいなぁ
駄洒落を考えているというより反射的に駄洒落を言う癖がついてしまいまして・・・
この2枚?
大井川はいつも1台手持ちですよ~
最近は他のところでも三脚は場所取りで手持ちが多くなってきました。
山梨の場合も1台は三脚上で自動撮影、1台は手持ちで変態撮影でした。
お盆?
お盆はいつも長男と一緒に山口ですわ
今年は重連じゃないけどね

<< パンパカパーン今週のヘッドライ... お叱りをいただきましたので煙ア... >>