パンパカパーン今週のヘッドライト~無駄遣い~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

はやぶさ
あんたは偉い!!
よう帰ってきましたなぁ

何だかねぇ
「1番じゃないと駄目なんですか?」と仰る方がみえましたけど・・・(ファンなんですが)
東さんのD51運行同様、こういうのは我々に力を与えてくれるんですよね
何だか「はやぶさ2」の予算が17億から3000万円に削減されているとか・・・
変態視点とまでは言わないまでももう少し国民に夢も持たせる視点から事業仕分けも考えてほしいですよね
くれぐれも「ケチ」にはならないでね
そういやぁ本日の岡田ジャパン
かなりの劣勢ですが、これまた夢を与えて欲しいですよね

「夢には多少の無駄遣いをしてくれ~い!!」

画の方は今までの中で一番の散財かな?
前週の「なにわ」に続いての2週間連続の山口出撃ですわ
さすがに前週一緒だった長男に拒否されましたわ
山口に向かう新幹線の中で
「馬鹿だねぇ」と自分のことながら呆れてました。
でもレールに光るヘッドライトが良くてねぇ~

パンパカパ~ン!!今週のヘッドライトですわ(笑)
(トリしてまっせぇ~!!)
c0173762_2032164.jpg

        08.08.11 山口
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ほとんど病気です。
ポチッ!!は特効薬です。
ジョニーを殺すも生かすもあなた次第です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-06-14 20:37 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14587060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2010-06-14 20:59 x
コレ好き。ポチッ!
Commented by havajony at 2010-06-14 22:08
パンパカパーンがですか?
Commented by sakra498 at 2010-06-14 22:17 x
師匠コメントご無沙汰です~

熱?蜃気楼みたいにジラジラしてるところが好きです
Commented by まこべえ at 2010-06-14 22:22 x
あはは(^^)
これは最高だ!
まさに変態中の変態だ!
こんな写真は、大変態のジョニーさんじゃなきゃ、撮れないな(^^)
文句なしに、大ポチだ!
Commented by havajony at 2010-06-14 22:53
姫さま
ん?久しぶりだけど何かあった?
夏だからね
このモワモワが嫌いな方もみえるけど・・・
私しゃ大好きでねぇ~
少々ピンを外してもわかんないし・・・
あれ?違うかぁ(笑)

まこべえさん
ご訪問ありがとうございます。
本当はこちらがもっとお邪魔にあがらなくてはならないのですが引っ込み思案なもので・・・(誰だ笑っているのは・・・)
変態と呼ばれて喜んでいるジョニー
あははやっぱり変態だ!!
Commented by DF501 at 2010-06-15 09:12 x
覗き見してますが釣られてコメしました…こんなの好きですね!
思わず…「頭が出てるぞー!!」って。叫んでしまいました。W
Commented by havajony at 2010-06-15 12:38
DF501さん
1号機も校内始運填が始まって
いよいよ…「頭が出てるぞー!!」って感じですね
嬉しい時期になってきました。
今年こそはお互い親子でお会いできることを願ってます。



「頭が出てるぞー!!」
<< 貴婦人出撃・・・・・? 梅雨入り >>