貴婦人出撃・・・・・?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

本日早朝より出撃してきました。
ターゲットはC571号機
撮影ポイントは森の中にある緩いR
木に登り少し上から貴婦人を見下ろす形で狙います。
下見に機材を木の下に置き木に登ります。
中々良い眺めです。
そよかぜも気持ちよく
ついつい木の上でウトウト
そして気がつけば何やら音が・・・
「やばっ!!」
そうドラフト音
慌てて木から下り取り急ぎカメラを出そうとしますが
何かが引っかかって中々出てきません。
そしてやっと取り出した頃には貴婦人は真近に・・・
慌てて撮ろうとしますが今度は中々ピントが合いません。
少し傾いた貴婦人
カッコイイと思うもそのままピントが合わず
通り過ぎてしまいましたとさ

早朝よりこんな夢を見てしまいました。(笑)
最近は夢を見ることもなかったのに(というか覚えてない?)
何でこんなにはっきりした夢を見るんだ?・・・
そういえば山梨ももう少しでこうなるとこだったなぁ・・・

夢の中は森の中のこんな緩いカーブでした。
c0173762_23143452.jpg

08.08.03 やまぐちDX


        にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ
↑ほとんど病気です。
ポチッ!!は特効薬です。
ジョニーを殺すも生かすもあなた次第です。
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-06-15 23:18 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by くろくま at 2010-06-16 21:24 x
そんな夢見ないぜぇ。
でも、次の重連のとき現実になるかもね(笑)。

P.S.焼込に一考の余地あり。
Commented by havajony at 2010-06-16 22:10
くろくまさん
本当に見たんだから
多分ね山梨の時の失敗したあせりや何やかんやが記憶に残っていて見たのかな?
木に登ってたのは多分くろくまさん達の俯瞰が影響したのかな?
でも考えられるポイントは宮野あたりだけど・・・そんなところないよなぁ、まして木の上なんて・・・

P.S.焼込に一考の余地あり。
あらら、厳しいこと(笑)
夢のような表現にするにはどうしたらいいべ?
Commented by sakra498 at 2010-06-16 22:39 x
あーびっくりした
私はいつも長時間待つ夢を見ます。だいたい正夢ですけど・・・
さて・・・もうすぐ夏ですけど、どこかお勧めは?やっぱりやまぐじ~?
Commented by havajony at 2010-06-16 22:57
姫さま
あれだけはっきりした夢を見るとは・・・
でも嬉しかった。
いつもの仲間たちはお盆にやまぐち合宿を計画しているようです。私は12-15山口、22-24東京トレインビュー、出来たらあと2ヶ所くらいと思ってます。
<< 隼と蒸気と秘密のガキの花園 パンパカパーン今週のヘッドライ... >>