遠くで走る汽車は子守唄にとってもお似合い

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

何か昨日は寝付けなかったなぁ~
おまけに犬が3時頃から泣き出すしぃ・・・
あ~あ眠い!眠い!

というわけで本日は手抜き
最近ねぇ
くろくまさんやねこさんの俯瞰の画を見てたら
このくらい離れているのが良くなってきた。
まずいなぁ~いや失礼
眠いなぁ~
c0173762_2042179.jpg

        
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

此処はパワースポット
此処を押すと・・・さてさて???
ジョニやんが元気になるだけでやんす
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-06-17 20:39 | SLばんえつ物語号 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/14607118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2010-06-17 21:27 x
お~いでおいで!! 高みにおいで!

ジョニやんと「高みでプハーッ」やりたいなぁ。
ついでに、あんなこと、こんなこともしたりしてね(大笑)。

磐西ってよく分からないのよ。
背景の雪山はいいけど、これ何処なん?
Commented by havajony at 2010-06-17 21:42
電車でどんだけかかるのかと調べたら
なるほど・・・だった。アハハ!!

此処は定番五十島を遠景から見たところです。磐西の俯瞰は良い所が一杯あって仲間は今嵌っているそうです。
Commented by sakra498 at 2010-06-17 23:12 x
うわぁ~遠い!!
私はまだその世界は無理ですわ・・・・・
やっと少し遠いのに慣れてきました
Commented by havajony at 2010-06-17 23:23
姫様
まぁパット見、雪山の写真かなですわな
今年は山口で俯瞰の練習でもするかな?
<< 貴婦人1号機の舞~本線試運転~ 隼と蒸気と秘密のガキの花園 >>