ふと目に飛び込んできた雨中の貴婦人

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へにほんブログ村 鉄道ブログへ

昨日の雨中の撮影
上手く撮れず少々ショック
で・・・
今まで雨中の中
どういう風に撮っていたのかと
反省がてら今までのデータを検証
そこで目に入ってきたのが長男の画
少々トリで画を整えましたが
雨の日だったのに綺麗・・・

何時もこの子供目線がヒントをくれます。
恥ずかしながら私の師匠であります。
c0173762_2294732.jpg
     
09.08.13SLやまぐち号重連   
にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

此処はパワースポットです。
残念ながらポチッ!!で元気になるのはジョニやんのみ
アハハ!!
[PR]
by havajony | 2010-06-19 22:28 | 長男の写真 | Comments(2)
Commented by at 2010-06-20 13:24 x
ジョニやんさん こんにちは

@息子と散髪中でございます~

いやぁ~ いい感じで写されてるじゃないですか!
子供の視点に驚かされる時ってありますよね!
うちのガキどもは写真を撮らないなぁ~。
今はザリガニに夢中ですわ(笑)
Commented by havajony at 2010-06-20 13:37
宮さん
親子で散髪ですか
何かほのぼのですなぁ

ザリガニに夢中ですか?
今度ザリガニ目線っていうのもいいかも
家んとこはサッカーに夢中
ちょっと始めるには遅いんですが・・・
<< シャッターチャンス 貴婦人1号機の舞~本線試運転~ >>